自転車が死んで

自転車のフレームがサクリと真っ二つになった。破断ということらしい。

 

2年半で2万数千キロは下らない走行+駐輪の際日差し風雨に晒していたことによる経年劣化なのかなぁ

 

幸い、自宅最寄りのコンビニから帰ろうと跨った際に破断した為ケガ1つせずに済んだ。心へのダメージは凄かったけど。

いやほんとこれまぢで渋谷の大交差点(所謂スクランブルじゃない方。車だけがびゅんびゅん通る五叉路)とか、環七とか通ってる時に事が起きないで本当に良かった。

走ってる時にフレームが折れてたら本当に、どう軽く見積っても重傷だろ。歯の7、8本は折れてたんぢゃねえかな

 

人は簡単に、死ぬんだ。それがいつ来るかわかんない。

全然大袈裟じゃないんだな。

 

誰かが、あなたの変わりに壊れてくれたんだね、みたいな事を言ってくれたんだけど本当にそうかもな。ありがとう。自転車。

 

いやぁ、キツイな

明日すぐ買わなきゃな チャリ

 

 

 

失ったモンが明日すぐ買える感じので、良かったよ

 

ほんとに